忍者ブログ

心配性のわたし

これでも昔よりは よくなってきたんですが。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親のことが心配です
子供がいれば
きっと子供のこと心配します。

ネコがいた時は
ネコのことが心配でたまらなかった。

今心配なのは年とった親です。

いつも誰かを心配しているのって
心が疲れるけど

心配する対象がいないのは
寂しいんじゃないかしら。

ってことで、よしとしますが。

親が一人で出歩くのが心配。
親が一人で家にいても心配。

何十年も前のことだけど

60代の息子が90代の母親を
心配しているのが

感覚的に良くわからなかった。

家にいるんだからいいじゃん。
家に他の家族もいるし
何で心配なの?

って思っていたけど
心配なものですね、なぜか。







PR

コメント